花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

休暇、折り返し地点。

お休み半分終わった。

実は、前半は家の片付けを徹底してやろうと決めていた。


今日は拭き掃除と、ごはん作りたくない時用のハヤシライス&ミートソースを作り置きして冷凍保存して、お惣菜や野菜の下ごしらえもしてストック。

冷凍庫の中も整理整頓。

かなり使いやすくなった。


そして明日からは遊ぶ(*゚▽゚*)アヒャー

お家のことは最低限度しかしなーい(笑)





今夜の晩酌。

ツマミが野菜ばかりだった(^-^;

枝豆、万願寺唐辛子、冷奴…

〆がハヤシライスだったからね(笑)

バランスはとれてる。



お休み後半も楽しむ〜ヽ(*^ω^*)ノ




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する