花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

休暇4日目。



( ̄▽ ̄;)

何度言ってもしょうがないけど。


あぢぃな💢


夏が好きとかゆう人間が信じられない。

好きなくせに、暑いと一緒に文句言う人が多い気がする。

そう、誰だって暑いもんは暑いんや💢


今朝は少々早く目が覚めてしまい5時半過ぎにお散歩出発。

早めに出て正解だったかも。

今朝はいつもより風もなく、湿度が高い‥気がする。

途中木陰で水分補給した後、なんか猛烈に怠くなって足が上がらなくなってきた。


疲れも出てきてるのかも。

この暑さの中、毎日ウォーキングなんてアホだ(爆笑)


うん。無理はしないよ、無理は。

という訳でコースアウト。

サクサク家に帰り着いた。


シャワーを浴びるといつもはサッパリするのに今日はダメだな。

なかなか汗がひかないし、怠くて暫くソファーで放心状態。


朝ごはんは軽めね。

でもちゃんと食べる。

たぶん、昼は抜くけどね(笑)

少し頭が痛いのも、これまた熱中症の手前か?


そして食後に気がついた。

シャワー浴びて、顔も洗ったのに、

お風呂上がり化粧水も美容液も美容液も美容液も、つけてなかった〜〜〜😱😱😱


それでも、バリバリになっていなかったのは

常日頃のお手入れの賜物か(爆笑)?

美容液✖️3にしたのは、ホンマに美容液3種類使ってるから(爆笑)



まあ、それでもご機嫌さんやな。

8日間もお休みなんやで。

コロナだろうが、暑かろうが、楽しみたい気持ちは満載だ(笑)


最低限の掃除と洗濯を済ませたら

早めにエアコン入れて、予定をこなすことにしよう。

家でする事もたくさんあるし。


合間、合間にダラダラ本読んだり、雑誌めくったり。

今年の秋冬の流行ってなんなんやろな?とか。



最近、引きずるほどの長いスカートやら、ワンピースやらが流行ってるけど、

アレはいただけんな。

若いお嬢さん、長過ぎるスカートで階段を駆け下りてくる。

あああ〜😵見事にスカートの裾で階段掃除してる。たぶん1日でスカートの裾真っ黒やわ。

うんこ落ちてたらどうするん💩⁉️


身長150センチぐらいのオンナノコ、足首までのワンピ着たら、うもれてしまってるわ。

益々ちんちくりんやろ。


てか、安物のテロテロのロングワンピ着てるコ。

おばさんには、お家で着るアッパッパのままでお出かけしてるとしか見えない。


流石に、花の年代でこのロングワンピを着てる人は少ない気がする。

だって、婆が着ると下手したら歳とった妊婦服か、正にアッパッパになってしまうからね

(爆笑)


と言いつつ、花も1日おきぐらいにユニクロの足首までの長さのロングワンピを着てる。

家の中では裾引きずっても大丈夫だし、

何より涼しくて楽チン。

まさにアッパッパとしては、非常に重宝している。


近所のスーパー、ドラッグストアなんかはこの上にユニクロの麻シャツを羽織れば、若干見苦しさも隠れる(爆笑)



くだらないおしゃべりしてたら、洗濯機とまってたわ(笑)

ささ。お片付け、お片付け。



は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する