花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

休暇3日目。

このクソ暑いのに、休暇が始まった木曜日から

毎朝5時半には起きて、

6時から約1時間、ウォーキングしてます。


せっかくの休みを、なーんもしないでボーッと終わらせるのはイヤだったので。


朝6時ぐらいだと、歩いてもまだ死なない程度の暑さかな(笑)


それでも首に巻いたタオルはグッショリ💦

1時間で、これでもかっってほど汗を絞り出します。


んで帰宅して先ず水分補給して、ザーンってシャワー浴びたら、

エアコン切って窓開けた環境に体が慣れるのですよ。


んで、普段なかなか手をつけるのがイヤな家事を洗濯機回しながらゴソゴソ片付けるんです。


初日は、ベッドまわりの大物を洗ったり寝室の片付け、

ベランダ掃除に、植木の手入れ。



2日目は洗面所、お風呂場、キッチンまわりの手入れ。


今日は、家中のカーテン洗ってついでに窓と網戸を掃除して、

そしたらついでに玄関周りを全部拭いて、

あーエアコンのフィルターとかも掃除したんだわ。


フローリングの拭き掃除もしようかと思ったけれど、もう無理。


もう1枚首に巻いたタオルがグッショリで、

着替えたTシャツも汗で冷たくて、

めっちゃお腹が空いて、ケチャップライスが食べたくてガツガツ作って食べたんだけど。





頭が痛くなってきた〜💦


汗かき過ぎ〜💦

熱中症1歩手前💦


慌ててエアコン入れて、水分補給しながらニュース見たら、外の気温は36度🥵💧


暑いはずや〜。

もう頑張れないよ〜。

もう1回シャワー浴びて、サッパリして。





晩酌、と言うにはまだ早いか(笑)



こう言う楽しみがあるから、頑張れるのよね。

でも、飲み過ぎないようにしないとな〜。

晩ごはんも作らなきゃだし。

作ったら、また飲んじゃえば良いのだし〜🎵



ふと頭を過った。


「飴と鞭」


自分で言うのもなんだけど、

使い分けが上手いわ(笑)




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する