花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

真夜中やけど。

今夜の晩酌で、先日買ったジンを飲み切ってしまった。

久々のジンだったなぁ。

やっぱりジンが好き。


「ジンって、くさいじゃん。」

と、友達は言うんだけど。

私には友達が好きなモルトウィスキーの方がよっぽどくさくてダメ(笑)


匂いに対する好みってあるよねぇ。

同じ匂いでも、くさいって言う人、すんごく良い香りって思う人。

不思議だ(笑)


万人がOKな匂いって無いんだろうなぁ?


          画像はお借りしました。




昨年の夏までは、冷凍庫にいつもボンベイ1本突っ込んでた。

アルコール度数が高いから凍らないのよ。

キンキンに冷やして、更に氷入れて、炭酸で割って何か柑橘類(レモン、オレンジ、グレープフルーツなど)をちょっと絞る。


ジンといえば、他にタンカレーとかも美味しいんだけど。

ボンベイ一筋(笑)



この青いボトルが綺麗でしょ。


お盆休みの初日、

ココに行ってきたんだけど↓


        六本木のビルボードライブ




米米の石井さん、聴いてきた。


その時にこれまた久しぶりにジントニック頼んだら、


「うすっっっ∑(゚Д゚)」

ジュースやん💧


てかパンチの無いジンやな…

お家で飲んだ方が、経済的だし、美味しいわ(爆笑)



という訳で、明日にでも早速ボンベイ買ってくるか。冷凍庫、ただ今食材でギッチリだけど。



ちなみに、

ボンベイサファイアを初めて教えてくれたのは

昔の男だったわ(笑)



藤乃ちゃん、いつかボンベイで乾杯だわよ

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する