花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

7月はロクデモナイ?

実は、昨夜のブルーノート東京で、

いきなり階段から落ちました。

((((;゚Д゚)))))))


ブルーノート東京、入るといきなり階段なんです。

しかも暗くてね。

全く婆に優しくない💢


なんとなく嫌な予感がして手摺りを持って降りていたので、

最悪の事態は避けられました💧


それでも滑り落ちた右足に一瞬激痛。

思わず、右足首をグルグル動かして確認してしまいました。


実は6年前の7月。

駅の階段からコケ落ちて、右手首骨折。

4ヶ月にわたってお仕事が出来なかったので、

一瞬悪夢が甦りました😱😱😱


考えてみたら、昨日は朝から危なかったんです。


野菜を刻んでいたら、包丁がスッッ‥と😱

あ、切れた。

一瞬そう思いましたが、

ありがたいことに、左手の中指の爪を削いでいました。

爪がなかったら、絶対指をザックリイッテたと思います🩸



実は爪を削いだのは、今月2回目。

同じ左手の中指。


いつかきっと、本当にヤッちゃうと思います🩸


気をつけよう‥(´-ω-`)



7月最後の2日間。

お仕事だ。

何事もなく終りますように(笑)

ロクデモナイ7月だったと思わずにすみますように。




今朝の朝ごはん。

塩が美味しいと、肉野菜炒めも塩と胡椒だけで充分甘味が出て、美味しい気がする






は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する