花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

ブルーノート東京、行ってきました。

ま、ね。

正直ちょっと怖い。


けど行ってきました。

ブルーノート東京。





MISIA


今年2月に横浜アリーナについで2回目のライブです。


MISIAファン?

じゃないんですけどね^_^;

色々あって行きました。



結果的には、

良かったんじゃない〜👍‼️



正直、横浜アリーナ

めちゃくちゃ音響悪くてね。

あまり楽しめなかったので、今回も全然期待していなかったの。



でも、ブルーノート音良い。

しかもMISIAとの距離近くてビックリ。


おまけに選曲良いわぁ。

ちゃんとブルーノート向き。


上手い‼️



MISIAの年間スケジュールに、このブルーノートライブは予定になかったそうなんですが、

こういう小さなハコを応援するために、出演を決めたんですって。


エライ〜‼️



入場者もいつもの半分。

最初の2曲は、マスクしたまま歌っていました。

すごくキツいと思う。

2曲目歌い終わったら、ハァハァ息が上がっていたから。



アンコールも入れて1時間ちょっと。

あっという間だけど、内容濃かったわぁ〜。

本当に素晴らしかった。



ブルーノート東京では、今は海外のアーティストを全く呼べないので

国内のアーティストにドンドン声をかけて頑張っているそうです。



7月から、8月にかけてのラインナップ↓




良いんじゃないでしょうか。

小野りさ、聞きたかったな。



後は、

ここでクラスターなんて発生しないように

もう、祈るしかないな( ;∀;)




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する