花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

心も体も、カビが生えそう〜💧

毎日毎日ま〜いにち‼️

雨、雨、雨‼️


昨日、私がお休みの日にお日様が少しでも出てくれるなんて久しぶりで、

やっとベッドパットとシーツを洗いました。

お日様と風の力はスゴイ。

なんとかあらまし乾いて、夕方から降り始めた雨を避け、

部屋で扇風機、除湿乾燥機、布団乾燥機をフル回転してようやく乾いたのです。

ʅ(◞‿◟)ʃヤレヤレ


大物(バスタオルや、バスマット、Gパンなど)は、布団乾燥機を投入すると非常に乾きが良いと言うことが判明。

んむむ、もっと早く気がつけば良かったのう。


それにしても、コロナに終わりがないような長梅雨。

ああ、コロナもある意味終わりがないな。

憂鬱極まりない気分です。

(´;ω;`)


昨夜、母に電話をしましたら

同じ事を繰り返し繰り返し、1時間半以上喋っておりました。

母は精神状態がよろしくない時ほど、マシンガントークが止まりません。

私は数独をしながら、ひたすら相槌をうつしかなく、それはそれでもう忍耐のみの時間なわけですが、

これも親孝行と思いきかせています。

父の痴呆症も相変わらずのようですが、母もねぇ😥

人の話なんか聞きゃしません。

昔からそうでしたが、歳とると、悪いところが増強されるような気がします💧


それでも、遠く離れていて、

しかも両親共あっさりと老人ホームに入れることができた私は、とてもラッキーだったのでしょう。

ましてや、老人ホーム等にかかる費用は全て両親のお金で賄えているわけですから。

その点では、私はとても幸せな娘なのでしょう。

ありがたいことだと頭では理解しております。



昨日は昼過ぎにマッサージへ行き、良い感じに体が疲れていて

今夜は早く寝ようなんて思っていましたが、

母の電話1本で、すっかり脳内覚醒してしまい

なかなか眠れませんでした。

はぁ。


ブログを書きながらリビングを見渡すと、

なかなかなカオス(笑)

今日は友達が午後から来るので、重い腰を上げて片付けることにしますか。


定期的に来てくれる友達がいるって、ありがたいことです。

お部屋片付けなきゃと、一念発起しますし。

気分はリフレッシュできますから。

と、言いながら

腰が上がらないのは何ででしょうねぇ(笑)

どれどれ、ソロソロ本気を出さなければ‥


はぁ、どっこいしょ。





昨日の夜ごはんは、

カップラーメン。


昨年台風の時に1個だけ買っていたもの。

賞味期限が切れていましたが(笑)

まあ、なんだ。

あんまり美味しいものではありません😥が、

やる気の無い時は、いいでしょう。


また緊急時用に買っといた方が良いのでしょうかね?






は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する