花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

晩酌いきます。あ、でも程々に(明日、仕事)

降ったり止んだり。

結構な雨。

物凄い湿度に耐えかねて、

我家は朝からずっとエアコンで除湿中。


扇風機と、除湿乾燥機と、寝室から布団乾燥機まで持ってきて

ガンガン洗濯物乾かしました😅

今は、クローゼットの中を除湿乾燥機で除湿中なのです。

こんなに雨続きじゃ、どこもかしこもじっとりだもんね💧💧💧




さて。

で、明日の朝ごはん用に、ハヤシライスをささっと仕込みました。

お約束通り、デレデレ晩酌タイム。

朝昼兼用のケチャップライスがお腹に重くて、

晩ごはんはおつまみでいいや(笑)と。




エリンギとアスパラの豚バラ炒め。

冷奴、しらすとオクラのせ。

梅味噌とオカカあえクリームチーズ。


で、梅酒飲み終わるころに、

あっ…‼️

キュウリとパプリカをぬか漬けにしてることを思い出しました!


ちょっと浅漬けぐらいが好きなんで、

コレもおつまみにします。





それと、梅味噌オカカあえのクリームチーズが美味しかったので追加で作りました。


ぬか漬けにちょっと梅味噌つけて食べるのも美味しいな〜^_^


コレでサントリーの梅酒、飲み切ってしまいます。

昨年、お客様から頂いてすごく美味しかったのでチビチビ飲んでたんですけど(笑)


でも、今日、

近所のスーパーで売ってるのを見つけたので実は新しく買いました。

(*゚▽゚*)ウヒャヒャ



うーん(๑˃̵ᴗ˂̵)

美味しい〜💖

なんか幸せだあ〜💖



って、コレ単にお酒で騙されてる気もする💧



実は500円玉貯金がだいぶん溜まってきてるので、来月8月に生理休暇もとる時に温泉でも行きたかったんだけど、

「GO TO トラブル」もヤダし(笑)

どうしよ。

どっか都内の普段泊まれないようなゴージャスなホテルに泊まっちゃうとか(*゚▽゚*)キャッキャ💖



いやいや。

それより、貯金して早く風俗辞めるんだ💦

それが1番正しい道なんだ‼️


とかね。

頭グルグルですわ。



それとね、話は変わるんですが、

ディノスで見つけたフロアーランプがすごく素敵だったんで、

思い切って買っちゃう?

なんて、改めてカタログ見たら。



225,500円


Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


ケタ、見間違えてた(爆笑)



あかん。いくらなんでも買えない(涙)


すっごく良いと思ったんだけどなぁ💧


22,550円だったら、絶対買っちゃうんだけど〜




え〜ん💦

おら、ちょっと悲しくなってきた〜😭





は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する