花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

いやだ、いやだと言いつつ。。。

昨日出勤いたしまして、

1枠埋まりませんでしたが、ラストまでお客様4名様。

はぁ、がっつりお仕事してきました。

自分で言うのもなんですが、

早く安く、仕事きっちり!だったと思いますよ(笑)


全員リピーター様、内1名様は先月ご来店のご新規さまが早速リピートしてくださいました。

ホンマありがとうございます。


ああ‥

こう言うところ、プロよね。



いやだ〜、いやだ〜

仕事行きたくない〜💦


と言いながら。

行けば、きっちりお仕事してしまう私。


どうにもジレンマに落ち入る私。

orz⤵️


お店でも、へらへら笑顔だしな。

誰も

「行きたくね〜よ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」

などと、心ではジタバタ駄々こねているとは思っとらん。


かーーーっっっ.°(ಗдಗ。)°.



どっかで、どかーんと、

なんかこう、うわあーーーっっっと

してきたい!







(c" ತ,_ತ)


って、どうしたらスッキリ出来るんかなぁと、

モヤモヤ考えとるところです。


どんなに落ち込んでも、辛くても

どうしたら這い上がれるかなぁと、

上向きになれるというか、ジタバタするところが、私の強みかもしれないです。


そうでなきゃ、風俗の仕事なんぞ長々と続けてはいけない。



で、とりあえず食う(爆笑)

食べることを忘れるようになったらお終いだわ、私の場合(笑)



昨日、お仕事の朝ごはん↓




成城石井のハンバーグ。

お湯であっためるだけ😅

実は賞味期限切れてたけど、食うさ🤣

美味しゅうございました。


カブのぬか漬け。

いつも皮付きでつけてたんだけど、

皮剥いて漬けたら、非常に良い漬かり具合でした✌️



夜ごはん↓




残り野菜いっぱいパスタ。

バター醤油味。


ミネストローネも野菜いっぱい食べられるし。


お肉もお魚も好きだけどね、

ちゃんと野菜食べないと調子悪くなるの。


健康な心は、健康な体に宿るんやで?

(^-^;

よーわからんけどな。

食べてりゃなんとかなる!



今日の朝昼兼用ごはん↓





ケチャップライスにフワフワスクランブルエッグね。食べたかったん、赤いごはん。

幸せに美味しかったわ😆



オヤツも忘れんの。

ハーゲンダッツ。



いやいやいや、

全部は食べてないよ(爆笑)

友達に差し入れてもらったの。


今日はホワイトミント&ショコラ食べたよ。

めっちゃ美味しいわ、コレ。

これは、自分で買ってもいいな。



そして今夜は。

どーしよっかなー。

ちょっと飲みたい気分。

明日の朝ごはんの仕込みもしたいし。


飲んで寝落ちしなければ、今日中にもう1度ごはんブログを書こう。



ん?

なんか、最後はすっかりごはんブログになっちまったよ〜💦

なんなんw




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する