花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

やっぱり仕事したくない病かಠ_ಠ??

21日火曜日から、今日まで3日間お休みだったん。


お休み前に、お店のママから

「3日も休むのね?」

と、確認されたのよ。


つまり、先週17日から3日間お店が休みになったじゃない?

私は19日日曜日が出勤だったのよ。

その出勤日の振替を連休初日の今日に出勤させたかったみたい。


私ね、デパートで働いていた時と同じに、

例えば今月7月の出勤シフトは、先月6月末には決めて、お店に報告するし、

営業用ブログ、写メ日記で全部アップするの。


前日にならないと出勤が確定しないような風俗嬢と違って、出勤に関してはきっちりしてるつもり。

19日日曜日はね、事前予約も入ってたの。

それをフイにしたのは、私じゃなくてお店がお休みになったからでしょ?

私の都合で休んでしまったなら振替出勤ってわかるけど、

なんで私の休みを削ってまで出勤しなきゃいかんのかいっ💢

3日間のお休みは全部予定が入ってたし。

てか、仕事行きたくないんだわよ😢

コロナ感染者数300越えたんだから、休むなら今、でしょ💢


スミマセン。気持ちが全然前向きじゃない。


仕事はね、かなりクソ真面目にこなしてきたつもりだけど。


なんだかな〜。

いかんなぁ。

気持ちが顔や接客に出たりしてるだろ〜な〜。


マスクもダメなんだよなぁ。

アレしてると、口角が下がっちゃうんだよ。

鏡見て、はいっ、笑って!口角上げて!


最近気がついたこと。

仕事終わってね、疲れて帰ってきて鏡を見ると

まぶたの上がコケてる。

私、はっきりした二重瞼なんだけど、

そのまぶたの上がガクッと落ち込むと、

三重瞼になっちゃう。

いや、どうかしたら四重?

ガックリ_| ̄|○⤵️


ちゃんと寝ると戻るんだけどね。

きっとその内、戻らなくなっちゃうんだわ。。

(c" ತ,_ತ)


あ、いかん。益々暗い💧


東京(S玉県も)ずーっとお天気悪いのよね。

お日様が出ない。

コロナはガンガン増えてるのに。

いや、もうコロナは考えない💦

コロナを考えるのは、私の仕事じゃないの。

国のエライ人でしょっ。


気分がめちゃ滅入る。

セロトニン出てないってわかる。


お日様だ!お日様をくれい〜。゚(゚´ω`゚)゚。


などと、叫んでみても現状は変わらないので

とりあえず寝る。

明日は、嫌でも仕事だし。

早く起きて、早めに行って、

事務所のトイレ🚽掃除するか。





今日は美容室に行ったので、お花屋さん寄ってきた。

またお花の名前忘れた(-_-;)

も〜、次からはちゃんとメモしなきゃ。。




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する