花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

美術館行ってきました。


上野のね、コレ↑


今、美術館は予約のみ。

土日の美術館なんて、どんだけ混むんだと思いきや、

予約のみなので、ゆーっくり。

平日でも、もっと混んでたりするから

美術館好きな人は、今がチャンスかも。

とは言え、

もう予約満了らしい。




来月は、浮世絵の予定。

予約とれるかな?

友達に頑張ってもらう(笑)




で、その後はトンカツ食べてきた。




目黒の「とんき」


ここのトンカツはちょっと変わってる。

低温でじっくり揚げてるんだって。

周りのコロモはバリバリ(笑)


でも、そのバリバリのコロモが本体のお肉とバラバラになってしまうのね。

ちょっと食べにくいと言えば、食べにくいかも。

好みが別れるところかな?


お肉はすごく美味しいんだけどね。

あ、いっしょに出される豚汁も豚バラがゴロゴロ入っていてすんごく美味しかった。

おかわりしちゃったよ💦


友達はいつもトンカツはここなんで、

コレが普通のトンカツって思ってるらしいんだけど、違うから(笑)





今日は土用の丑の日よ。

今からウナギ(^O^)/



先ずはビール🍺







は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する