花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

懐かしい街、懐かしい友達。

昨年の11月以来、久しぶりに千葉県K市のママ友に会った。


迎えに行くよと言われたけど、

帰りは送ってもらうので、

いつも行きはタクシーに乗っていく。

約10年近く前まで住んでいたところなので

とても懐かしい。

実は、コロナによろ緊急事態宣言前までは、

駅前の美容室へ、20年以上通っていたのだが、

緊急事態で1ヵ月お休みになってしまい、それをきっかけに都内のもっと通い易い美容室に変えた。


なのでちょうど4ヵ月ぶりのK市。


しかも美容室は駅前なので、

ママ友が年に2回開催する車で20分ぐらいのハンドメイドマーケットの会場までは1年ぶりぐらいだ。



今回は、娘が通った幼稚園の前を通るコースを通った。

そして、約15年以上住んだマンションの近くを通る。そこには、たぶん今も元旦那が住んでいる。

駅から車で、10分も走るとちょっとした里山?森の中を通り抜けることになる。


ほんの少し開けたタクシーの窓から、

明らかに駅前とは違う土と緑のマイナスイオンたっぷりの風が入ってくる。

この道路を車で通るの大好きだったな。


気持ち良いちょっとしたドライブコース(笑)を通り抜けて、ママ友に再会。


このママ友も、気持ちがいい人柄なんだけど、

ハンドメイドマーケットの仲間さん達もいつもすごくフレンドリーで気持ち良い。


いつも2、3時間話し込んでしまい

尚且つ色々買い込んでしまう。


ママ友のクロスステッチの作品↓




他にご実家の畑で沢山野菜を作っている方から

野菜や梅干しもいつも買ってしまう。



今回はバジルや、ミニトマト。



ものすごく香りがしっかりしたバジル↑


家に帰って、バジルソースを作り

今日の晩ごはんは、パスタにした。




ブログを書く指先から、まだバジルの香りが漂う。



風俗のお仕事を辞めたら、ハンドメイドマーケットに私も参加させてもらうんだ!

( ´ ▽ ` )ノ


実は昔参加させてもらっていたから、

また作りなよ〜って時々声をかけてもらっている。



うん、もうちょっとお仕事頑張ってからね。


もちろん、風俗の仕事の事なんて口が裂けても言ってないけどね💧



本当に癒しの時間でした。




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する