花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

感謝。

一昨日、ブログを書いた時

内容が内容だったので記事にすることを躊躇った。


それでも一晩考えて、

胸の疲れというより、つかえを吐き出したくて

一気に記事にしてしまった。


niceどころか、コメントすら貰えるわけがないと思っていたので

本当に嘘みたいに、つかえがすーっと流れていった。


コメントし辛い内容だったと思う。


それでも、皆さん

変にわかったフリや、励ましとは違う、

私の心に、そっと寄り添うようなコメントに

涙。。。


うん。

大丈夫だ。

まだまだ頑張れる(^-^)



昨日、一昨日は

楽しく気分転換もできて

明日からまた新たな気持ちで頑張れる。



ムラゴンのブロガーさんて、

大人で、あったかい。


風俗のお仕事を終えるまで、

ここでずっとブログ書いていたい。



これからも、どうぞよろしくm(_ _)m




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する