花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

心の疲れ吐き出します。

今日からとりあえず3日間お休みになったけど。

このまま、また長いお休みに突入するんだろうか?


てか、なんの対策も打てない今の状況では

感染者、増えても減りはしないと思う。


満員電車に乗らなくて済むのはありがたいけど

こんなにお店がちょこちょこ自主休業しちゃったら、お客様離れちゃう気がするし。

しかし、こればかりは経営者のママが決める事だからしょうがない。

私が考えることではないので、あれこれ心配してもしょうがないので、思考を止めるしかない。


思考を止めるついでに、昨日のラストのお客様についてブチマケてしまおうと思う。

不愉快に感じる方はこれから先は読まないでください。




穏やかな、ボソボソと喋るお客様。

昨日で2回目。

ちゃんと前もってお風呂で綺麗に洗って待っていてくれるし、

何故か、アニメのコナンが好きでDVDをわざわざホテルに持ち込んで見て待っている。

エロDVDを大音量で見てるお客様よりうんと、可愛い(笑)


問題は、

このお客様がかなりのM体質ということ。


前回の要求は、乳首を噛んで。

だった。


今回はそれに更にプラス。

お尻を叩いてください。


叩きましたとも。

思いっきり。

こういう時、中途半端が一番ダメなのはわかっているので、思いっきり引っ叩きました。

1回や2回じゃありませんよ。

数えきれないほど。

左右のお尻が赤くなるほど。

叩くだけでなくて、言葉責めしながら。

他にも色々💦


ああっっ

気持ちいいです〜。


もっとして欲しいの?


もっと叩いてください〜。




それが終わると、今度は頬をビンタしてください。


人の頬を平手打ちなんかした事ありますか?

私はありません。

最初のビンタは、思いきり叩いたつもりでしたが、最後に力が抜けたようで、まるっきりダメでした。


もっと力いっぱい叩いてください。


次からは容赦無く。バシバシ🤚🏻



これってさ。

SM店のお仕事じゃない?

叩きながら、テレビに映るコナンを見たりして、いや、コナンが意外と面白くて(笑)



このバシバシ叩く以外のプレイは楽だったのですが、

ものすごく長い時間が経ったみたいな気がしたけど、

プレイが終わって、お風呂どうぞと言われて、

シャワー浴びて、化粧直して、ありがとう〜、またね〜、楽しかったよ〜、とお部屋を出て時計を見たら

1時間も経って無かったので、ビックリ。

80分でお金もらったのに、その半分の時間で出てきてしまいました💧



でも。

途方もなく疲れ果てました。


人の欲望には底がない。

うっかり底を覗き込んでしまったら

こちらが引き摺り込まれてしまう。


このお客様がラストだったのも辛いなぁ😢

やっぱり、その日最後のお客様って一番印象に残るもんね。


昔の私なら泣いて帰ってる(笑)



今は泣かない。

泣けない?





昨夜は美味しい焼きサバ寿司とビールで1人慰労会をし、早くベッドに入り、

約8時間近くグッスリ睡眠もとったのに

今朝も心は重く沈みっぱなし。


いかん。

こういうのは吐き出さないとダメなんです。


不思議と心が弱っているとね、

そこに付け入るように、タチの悪いお客様や、変なお客様が来ちゃうんですよ。



いつも良いお客様が多いねと言われる私は、

ある意味、いつも心を強く清浄に保つようにしているからと言っても過言では無いのです。


これは、ブログに頼るしかない。

全部ぶちまけて、

気持ち新たに前に進めるように。




人の欲望は本当にキリが無く。

その欲望を受け止める私の仕事は、

「公衆便所」と揶揄される事もある。


でも、その「公衆便所」が

ドロドロに汚れきって、暗くて臭かったりしたら誰も使いたくないでしょ。


だから、やっぱり

常にキレイで、明るく、イイ匂いがして爽やかで、また使いたいなと思ってもらえるように。


そう保つのも、結構大変なんです。




さて、今日は

風俗とは何の関係もない、ずーっと仲良くしてもらっているママ友さんに会ってきます。

彼女に会うだけで心が少し軽くなりそうです。



いってきます‼️



は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する