花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

明日からお店がお休みになりました💧

2日間、連勤しました。

ありがたいことにそこそこ忙しかったのですけど。

明日から3日間、お店がお休みなりました。


そして20日(月)からの予定は。

未定( ̄◇ ̄;)


ひぇ〜。

何がひぇ〜って、

正直嬉しいのか悲しいのかわかりません。



またお休み?

もうちょっと稼がせてよぉ〜って気持ちと。


あ。

休めて嬉しい(*´ー`*)

という、怠惰な私(笑)


どっちも本心だと思うのですが💧



とにかく今夜も疲れ果てました。





お客様方から、

なんやかんや頂き物よ。

ホントにありがたい。



明日、明後日はもともとお休みだった私。

東京の感染者数がエライことになってるけど、

予定があるから、結構いそがしい。




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する