花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

今日の朝ごはん。

お仕事に出てきましたが。


朝イチこなして、暇してます💧



いいんだ〜。

あたしには、ブログがあるんだ〜( ´ ▽ ` )



なんてね。

事務所はただ今、ママさんとあたしだけ。。。


(p_-)エーン



ちと落ちこむ。







今日の朝ごはんは、

しらす丼。


これ、いつもならお醤油で食べるのだけれど

今朝は、胡麻油とお塩で食べました。


おお!美味い!


お塩は頂き物のコレ↓





塩、あたりが柔らかくて美味しい。



ただ、いつも朝からタンパク質はお肉をとる事が多いので、

しらすでは。。

イマイチお腹にたまらない(笑)



シソがあったらもっと美味しかったかも。



お客様から和菓子屋さんの大福いただいた。

これまたほっこり美味しい〜(๑˃̵ᴗ˂̵)



は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する