花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

3ヵ月ぶりにデパートへ。


お昼からネイルサロンへ。

写メ見て、え?と思われるかもしれません。

色はほとんどつけないので。

1本だけストーン入れて、爪先に細くシルバーをいれてもらっただけ。


派手な色のネイルが似合いません(笑)

イメージは、「桜貝」みたいなネイル。

いつもネイルはこんな感じ。



ネイル後、イケセイこと池袋西武へ。

バーゲン始まってるけど。

ううん〜〜(-_-;)


なんかピンとこないわぁ。。


夏用のお仕事で着るお洋服を探していたんだけど。なんかなぁ。


むしろ、お仕事着には向かない、カジュアルっぽいお洋服は何枚か気になるものはあったんだけどね。


こういう時は無理をしない。

今年はもういいや(笑)


で、結局。

デパ地下でお家用のスィーツをしこたま買い込んだ。

それから、京都のちりめん山椒と博多の辛子明太子。


やっぱりデパ地下は裏切らないわよねぇ(爆笑)


後、紳士服売場でメンズのタオルハンカチもしこたま買い込んだ。




心ばかりの私からお客様への夏のプレゼント🎁


ブルックスブラザーズのタオルハンカチ。


以前はラルフローレンも買ってたんだけど、

最近デザインが可愛くない💢

なんて、本当はラルフは値段が高いねん(笑)



久々デパートのお買物は、疲れました。


靴も良くなかったかも。

6年前に買ったカネマツのパンプス。

ものすごく履きやすくて、履きまくったら

去年ぐらいから伸びてきてしまって、カパカパする。

足に合わなくなったパンプスぐらい辛いもんは無い。


デザインもめちゃくちゃ気に入ってるんだけど

そろそろ断捨離かな〜(−_−;)

ちょっと、いやかなり、悩む。。


でも足に合わないパンプスって腰も痛めちゃうんだよね。



という訳で、今夜はもう眠くなってきた(笑)

明日まで休み。

お天気も良さげだから、シーツとか大物洗濯できるなっ!



ではでは、

おやすみなさい💤



は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する