花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

久々にハマってしまったの。

以前、藤乃ちゃんのブログに貼ってあった


「藤井風」

フジイカゼ、と読む。


曲を聴いた途端、

惚れた💖



王子様やん😍

って思ったけど。

実はクシャクシャの頭で、

高校の時のジャージとかでYouTube出たり。


バリバリの岡山弁、

ピアノ上手い、

リズム感良い、

え?曲も歌詞も全部作ってるし、

なんだ、この英語の発音の良さ、

てか、声すごく好き💖


ただの王子じゃなかった。







なんなん、このすごいヤツは。。



という訳で

YouTube見まくって、


遂にCDも買っちまいました。






2枚組の初回限定アルバム買いました。



2枚目のCDは、オリジナルではなく

全て洋楽のカバーなんだけど、

これだけでも聴き応えがあって良いっ‼️


あ〜癒されるぅヽ(*^ω^*)ノ



藤乃ちゃん、曲紹介してくれてありがとう。

m(_ _)m



は🍀

×

非ログインユーザーとして返信する