花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

今日の朝ごはん。


親子丼でした。

親子丼、簡単でささっと出来て美味しくて大好きでした。

新婚当時よく作ったモノです。



久々に作って、まあ三つ葉とかも無く

ありあわせで思いついて作ったのですが(笑)

昔の方が上手だったかも(爆笑)


なんでかな〜って

今日1日思い返していて、

当時は干し椎茸でお出汁をとって、

その干し椎茸も刻んで入れていたことを思い出しました。


うちの母のレシピがそうだったのです。


今回は麺つゆ使ったし(爆笑)


じゃ、次回は干し椎茸で出汁をとるかと聞かれたら、

いや、やっぱり麺つゆ使うと思います(笑)


やっぱり新婚の時って頑張ってたんだな、あたし(笑)

可愛らしい自分を思い出したりしました😅



6月最後の出勤は、残念ながら今月の出勤の中で1番ヒマだったかな😅💧


ま、カラダもグダグダに疲れていたし

神様が休めと言っているんだ、

と自己中心的な解釈をしました(笑)


ニンニクいっぱい入った生餃子を買ってきて焼きました。




ぷは〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



ま、人生はなかなか思い通りにはならないけれど、コロナ以降今月はやっとしっかり働けたんだから良しとしましょう。


ええんでないかい(笑)


良く頑張ったよと、少し誉めてあげて

今夜は〆ます。



今日は暑かったけれど、久々にカラッと晴れて気持ちが良かったです。

お日様にあたるって、絶対精神衛生上大変よろしい気がします(^-^)v


帰宅後もサラッとして、北側の窓から風がここちよく、幸せなリラックスタイムを満喫中です。


6月も明日で終わり。

7月から2020年の後半戦突入。


前半戦は、コロナでエライ騒ぎだったけれど

決して悪いことばりじゃなかった。

1ヶ月半も休ませてもらって、

色々振り返りもできたし、カラダも休めたし。

ウォーキングという新しい楽しみも発見したし。


文句を言えばキリがない。

こんなのんびりとした時間をもらえた事に感謝しよう。


もともと今年の1月に、今年はお仕事はスローダウンさせると決めたんだけど、

コロナで正にその通りになったし💧


何が災いで、何が幸いかは

なかなかわからないものです(笑)


7月からの後半戦も、仕事とプライベはメリハリつけて、上手く気持ちもカラダも切り替えて乗り切ります。


まあ、なんだ。

ぶつぶつ言いながら、仕事は嫌いじゃないんだよσ^_^;



さー明日から3日間お休みだよ〜ん!

ヒャッホゥ〜〜っ

(^O^☆♪



は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する