花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

今日の朝ごはん。



今日は、生姜焼き定食(笑)


さすがに完食したら、お腹ぱんつくぱんで死にそうになった💧


お店の営業用写メ日記でも、朝ごはんを紹介させてもらう事が多いのだけど、

同じお店で働く女性から


「すごく美味しそうな朝ごはんですね。」

と、誉められちゃったし。


お客様から

「完璧な生姜焼き定食でびっくりだわ(爆笑)」

と、大好評🤣⁉️


がっつり肉体労働だからね。

カラダが資本‼️


しっかり食べて、

しっかり睡眠をとり、

しっかり笑う(笑)



そして、今夜の晩ごはん、

というより晩酌か?





手前の水餃子と野菜の付け合わせは、

実はお店のイベントでママが作ってくれたモノ。

お惣菜いれるような使い捨てのパッケージに入れて、お客様にデリバリーするのだ。

保冷バッグに保冷剤もガッツリ入れてね。

東京広しと言えども、水餃子をデリバリーするような風俗店は無いと思う(爆笑)


食べる辣油とお醤油もいっしょに持ち歩いてるのよ。


これが結構お客様から評判いいのだ。

大笑いされるけどね🤣



明日もお仕事だけど、

ちょっこり呑んでます。

汗いっぱいかいたから、ビールうま〜い🍺



明日が6月最後の出勤だ。

頑張るぞ〜〜👊👊👊




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する