花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

雑感。

まったくもって、悩ましい事だ。

時々、極々一部のお客様にのみブログを教えてしまったことを後悔したりもする。


だけど、逆もまたしかり。

こういう使い方も出来るわけだし。

それにしても、お客様でない極々普通にブログを読んでくれている人には、なんのこっちゃらで本当に申し訳なかったり😨💧


まあ、それでも強く生きて行こうと思う花ですよ。


毎月の検査は、本当に憂鬱😰

だけど、これは何より自分の体を守る検査なのだから嫌でも受けなくてはいけない。

逆に受けてしまえば、気持ちは楽になるんだけどね。


結果はともあれ、シャーナイ。

こんなことで躓いていては前に進めない。


この仕事に必要なのは、

強い体と、強い心だ。

両方必要。


ところが、昨年あたりから

心はどんどん強く(厚かましく?)なっているけれど、それに反比例するかのように体がついてこない💧


歳を重ねると、やはり免疫が落ちてくるのかな、と最近気がついた(笑)


誕生日前後から、疲れが出ていて

眠い。でも眠りが浅い。

腰と肩がガッチガチ。

火曜日にマッサージ行って、ようやく少し楽になってきた。

マッサージの若い先生に聞かれちゃうんですよ。

「何をしたら、こんなにガチガチになるんですか?」



聞かないでくれっっ(´;Д;`)



その人のどんな行動から、この症状が出るのか知りたいのはわかる。

でも、黙ってほぐしてくれたらありがたいんだっっ!


いつも心の中で呟きながら施術を受ける私(笑)

人生楽じゃないね(笑)





営業用の写メ日記には出したけど、ブログにはまだ披露してなかったね。

これがお誕生日プレゼントの最後かな?


ちょっと珍しいフラワーアレンジメント。

ハーブ(ローズゼラニウムとバジル)が使われてるから、帰宅して玄関に入ると爽やかな香りがします。

お花の甘さとは違うの。

ハーブの香りって押し付けがましくないんだよね(笑)

気持ちが落ち着きます。



この写メをとって4日たって、暑さで赤いバラが数本ダメになってそっと外した。

バラをとってビックリ。


バラの下にも、色んな花材がびっしり埋まっていて、バラが無くてもアレンジメントとして成立する。

多分、バラが1番先にダメになるのを見越して生けられたみたい。

こりゃ、お値段高かっただろーなー。。


いやいや、頂いたものを値段で判断するのはダメなんだけどね。


なんでも、年末に某宮家のお正月用のお花を生けたフラワーデザイナーさんらしい。


お正月用に頂いたアレンジがコレ↓




バラが枯れても、まだまだ飾れそうです。




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する