花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

間口が広い。

今夜の私は饒舌?

今日3本目のブログ行くよ〜。



皆さん、好きなタイプってあります?

絶対コイツは無理っっ!みたいな人の好き嫌いってあります?


私あんまり無いんです。


たまにいますよね、一目見て、人の好き嫌いが決まっちゃう人。

あれ、信じられないなぁ。

第一印象だけで人を判断しません。てか、

出来ないタイプです。


同性に対しても、異性に対してもそう。

第一印象で、好きとか嫌いとか言っちゃう方が信じられない。



イケメンも嫌いじゃないよ。でもあくまでもアイドルさんとか俳優さんね。

あ〜ホントにカッコイイ、イケメンだぁ、キャーキャー💖みたいなのは無くは無いけど。

普通の一般の人に対して、それは無い。

むしろ、あんまりイケメンは勘弁して欲しい。

気ぃ使うやん(笑)


めっちゃ好きなタイプもいないけど、

嫌いなタイプもほとんど無い。


コレって、すごいこの仕事に向いてるんやんって最近気がついた。


好き嫌いが激しい人や、

他人に厳しい人は、この業界は辛いだろうなぁと思う。


だから先日会ったちょっと変わったお客様も




許せんって嫌がる女性も多いんだけど。

ちょっとムッとしたのは最初だけで、

後はむしろ気の毒で勿体ない人だなぁ、ぐらいの印象。

久々に変わった人に会ったけど、まあ全然許せちゃうし。



で、最近時々いるの。


「ボクみたいなタイプ、嫌いじゃ無い?」って聞いてくる人。



「えー、嫌いじゃないよ、ぜんっぜん💖」


そんなね、初めて会って好きとか嫌いとか判断できないし(笑)

あ、最後の💖は、まあなんだ、演出(笑)?


そういう事を聞いてくるお客様って、

聞き出してみると、だいたい過去に風俗で嫌な思いをしてるんだよね。

だから臆病。

貴方が、女性を選んでるんだから、そんな事気にしなくていいのにって思う。


料金が発生している間でね、お客様に嫌な思いをさせちゃう時点でダメすぎる接客だから。

容姿の好き嫌いの好みは有ると思うの。

だから見た目の好みはハズレだけど、接客は良かったなぁと思わせるのが私の仕事。


あ、もちろんお客様も、金払ってんだから何しても良いだろ的な態度はイカンデスケドね。


楽しく遊んで帰ってもらうのは、最低限度の仕事だわよ。

だからそんな事は聞かなくても良い事。



でもね。

さっきの

「えー、嫌いじゃないよ、ぜんっぜん💖」

のセリフの後に、

「好きでもないけど。」

が、そっと隠れているのも察して欲しい(笑)


たまにいるのよ。

「大好きって言って😘」


言いますよ、何度か通ってくれたお客様のリクエストなら。

それは時間限定のオトナのワンダーランドだからね。

いつだって、ステキな演出は必要。


プロとしてのお仕事ですもの。

それはそれ、これはこれ。

間口は広いですよ。

そして、結構オープンマインド💖


ただね、

「ボクのことどう思ってる?」

とか、

「ボクのこと好き?」って聞くのはやめた方が正解。



基本さ、私は相手を選べない立場なんだから。

それ以上の気持ちを強要しちゃダメ。


「好きだよ💖」

とかって返事が返ってくるかもだけど(爆笑)

それが、真実かどうかは自己責任で判断して。



間口が広いって、

結構ブラックなとこあるから(笑)

ψ(`∇´)ψウケケケケ


もちろん、ブラックと言えども手抜きはいたしませんけどね。



久々のブログ、段々調子が上がってきた〜〜

(爆笑)







は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する