花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

これを読んでいる、数少ないお客様へ。

今日のブログは、数少ない私のお客様へ向けてのメッセージです。



申し訳ありません。

月1の検査に行きましたら、

喉と帯下にクラミジア発症しておりました。


近々にお逢いしたお客様で、気になる症状が有る場合は、是非病院で検査をお願いいたします。


9月のブログにも書きましたが、

日暮里の白十字診療所、男性も行きやすい病院です。参考にまで。


緊急事態宣言中に、開いていた風俗店の中には

恐らく検査義務の無いお店もあったようです。


病院の先生からお話しを聞いてきましたが、

今月に入って、吉原や他の地域の風俗嬢もゾクゾクと病気が見つかっています。

つまりそれだけ、お客様が病気を持ち込んでいると言うことなのです。


今週に入って、梅毒に罹患した女性も数人出たそうです。


毎月検査をしている女性にとっても、梅毒はちょっと厄介な病気で、完治に3〜4週間かかります。


非常に症状が出難い病気なので、ほったらかしていると、ドンドン重篤化します。

重い梅毒は、完治にもっと時間がかかります。

今時、梅毒なんてと思われるかもしれませんが、やっかいな病気であることには変わりありません。

おまけに、ここ数年非常に流行っております。


自覚症状等無くても、年に1度は検査をお勧めしたいものです。


正直言いまして、

今月、私が働いているお店の女性、殆どが何かしら病気をもらった状態です。

お店再開前に、女性全員検査を義務づけられて

検査結果がシロでないとお仕事させてもらっていません。

再オープン後、まだ1ヵ月たっていないにも関わらず、です。


最近、ご新規のお客様も非常に増えていて

多少の危機感は持っていましたが、

コロナの前に、性病にやられるとは。。。



もし、ご迷惑をおかけしたようでしたら

心よりお詫び申し上げます。

申し訳ございませんでした。


ブログを読んで、気分を悪くされた方にも重ねてお詫びいたします。

m(_ _)m




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する