花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

コレもプレゼントなの🎁⁉️



そういえば、

一昨日、お誕生日前日に、ようやくアベノマスク到着



これも、お誕生日プレゼントだと思えば良いのでしょうか(爆笑)



今日はネイルに行った帰りに銀座に寄りました。

雨なので写真は無しですが、

なんと歩行者天国やっててビックリ‼️


私、銀座のホコ天見たの小4の時に初めて東京へ来た時以来です(笑)


銀座も普通にお店開いてました。

なんせ、雨脚が強くて、のんびりブラブラなんて出来なかったので

人通りが多かったのか少なかったのかはわかりませんが、

どんどん日常は戻りつつあります。

景気はまだまだなんでしょうけれどね。


なんだかんだ言いつつ、都会が好きな人間なので、ゴーストタウンみたいな東京は見たくないのが本音です。


働き方や、生き方が今後ドンドン変わっていくのでしょうけれど、

変わって欲しくないところもあります。

まあ、私の希望はさておき、

これから東京はどうなっちゃうんでしょうね。。。



結局、ジョン・スメドレーで夏のニットと、

バーニーズ ニューヨークでスリードッツのTシャツを誕生日プレゼントで買ってもらって🎁

ご機嫌で帰ってきました。



なんちゅーか、洋服は極めてシンプルな物がやっぱり好きかも😅


早くも一部セールが始まっていて、中国人観光客がいない分、銀座でお買い物がしやすいんじゃないかしら?


とは言え、そうしょっちゅう銀座でお買物するわけではないので詳しくはわかりませんが。



体調崩しながらも、充実の休暇でした。



明日はお仕事。

ガッツリ頑張ってきます。



は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する