花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

梅雨入り、腸炎、お誕生日。

関東地方、遂に昨日から梅雨入りです。

なんだこの湿度は。。(;ω;)

暑さに弱い私には、本当に辛い季節がやってきました。

でも、6月ってこんなに暑かったかしら?

早くもエアコンバリバリつけています。



9日のブログでお腹の調子がイマイチなくせにカツ丼なんか平らげていた私ですが、

10日の夜に完全にお腹が崩壊してしまいました💧

昼から友達と豪勢にお寿司屋ランチ。もちろん日本酒付きです。

美味しかった‼️本当にお魚も、久々の日本酒も本当に美味しかったのですが、

夜中に大変な事に。

目が覚めると、トイレに行きたい。

トイレに行くと、もう水状態😱

それが1時間おきですよ。

多分、2、3時間しか眠れなかったかも。

ただ、幸いお腹は痛くないんです。吐き気もありませんでした。


翌日11日は、お仕事でした。

しかも、もう既に予約完売状態。

幸い、朝になるとお腹も落ち着いて、熱は最初から無いし、這ってでも行く!という気概で出勤しました。

お仕事中は、気が張っているからか、全くトイレに行きたい状況にもならず、

もちろんお腹も痛くないし、

頑張った甲斐がありました。

リピーターのお客様ばかりで、本当に良いお仕事をさせていただけました。


おまけに、「明日はお誕生日でしょう?」と素晴らしくゴージャスなお肉をプレゼントで頂きました。



ヒェー😳

木箱入りの松坂牛‼️‼️



てか、シャトーブリアンって何💧⁉️


熟成済みてで12日、13日に最高の状態で食べられるんですって‼️‼️


でも、お腹が水状態💧

帰宅して泣く泣く冷凍庫に入れました(泣)

後日、解凍して食べます。。



そう、松坂牛を熱く語りましたが、今日12日が花のお誕生日であります。

還暦ではありません(笑)‼️一歩手前の59歳でございます。ご苦(59)労様なんて言われました(笑)


ずっと、胃腸は強いタイプなんですが、今年は胃腸の調子が良くないですね。

今朝病院へ行ったら、胃腸も歳をとるからって言われました。

元気だし、食べるの大好きだから、暴飲暴食しちゃうのもいかんのかも。。


結局、胃腸科内科の病院では、強い下痢止めのお薬で止めない方が良いと言われました。

なので、暫くはこの状態。

弱い下痢止めのお薬と、腸の乳酸菌を増やす整腸剤をもらっただけ。

まあ、早い話対処療法しか無いわけですな。


お腹が痛く無いのがありがたいけどね。

ただ11日にお仕事した時は、汗かくし、お腹から大量の水が出ているわけで、

喉が乾いて乾いて大変でした。水やスポーツドリンクじゃ、お腹チャポチャポしてオシッコの回数が増えるだけで😱

帰宅途中のドラッグストアでOS-1のゼリータイプを箱買い。




コレ、すごく良いです!

お腹チャポチャポしない。ご飯食べながらゆっくり2つ飲んだら、喉の渇きが嘘のように無くなりました。

ご飯と言っても昨日は全く食欲なくて、小さな塩おむすび🍙ひとつと、スープのみ。


今日はようやく食欲が出てきてお昼はおうどん食べました。

夜は、やっぱりおかゆさんかな😢

おかゆさん、昔から苦手なんだけどね。


散々なお誕生日だけど、

良いこともありました。





ぐふふ💖

夏のパンプス2足。誕生日プレゼントで買ってもらったのだ。

誰に買ってもらったかなんて、野暮な事は聞かないように(爆笑)


でも、とてもじゃないけど雨の日には履けない靴ですが。



良いことも、悪いこともごちゃ混ぜ誕生日。

私の人生そのもの(笑)



良いことばかりじゃないけれど、

悪いことばかりでもない。

こういう考え方って好き🥰


きっと今年もそんな感じで生きていくんだと思います。

佳きかな、佳きかな。




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する