花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

忘れ物だらけの朝💧

おはようございます。


通勤電車の中です。

日曜日だからガラガラ。。

明日からはまた混むのかなぁ(´-ω-`)ムーン


今朝は、忘れ物多数。

マンションを出て、はっ。。

「マスク」💧


でも、大丈夫。

常にバックの中に予備のマスクを入れているので👍


でもこの時、時間もあるしお家に戻れば良かったんだわ💧


駅のホームに着いて、

時間を見ようとして。。

「時計」


そしてお守りがわりの

「指輪」


ぜ〜んぶ忘れておりました。


なんか、左手がスカスカ〜💧



まあ、無いなら無いで

なんとかなるのですけどね。


今朝は早めに出て、事務所のトイレ掃除をしようと思っていたのですが、

ぼ〜っと生きてるんじゃねぇよと、

チコちゃんに叱られます(笑)



今朝はハヤシライスでした。




昨日がカレーで、今日がハヤシ(笑)?


いいのっ‼️食べたかったからっっ🤣



では、お仕事行ってきます。




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する