花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

忙しすぎた2日間。



怒涛の2日間をなんとかやり過ごしました。

ここまで忙しいのは本当に久しぶりです。


日曜はなんとか1度事務所に戻れたものの

昨日、月曜は1度も戻れず。

出ずっぱりでした。


あまりのハードワークに、口唇ヘルペス発症。


これは、体調を崩すと出てきます。

飲み薬も塗り薬も常備しているので、休み中に完治するとは思います。



緊急事態宣言解除が、こんなに影響するとは思いもよらず。

解除後に、待ち構えたお客様が一気に押し寄せた感があります。


土日の日本橋三越状態(笑)


そりゃ言い過ぎ(爆笑)




ものすご〜くありがたかったです(泣)

でも、ものすご〜く疲れました。

ボロ雑巾みたいになってます(笑)


な、割に早く目が覚めました。


ブログ書いたら、また二度寝しよ。。



おやすみなさい💤




仕事場近くの紫陽花。




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する