花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

四方山話。

おはようございます。。


昨日は、お店再開後1番の忙しさでした。

残業もしたし。


ありがたいけれど、

さすがに疲れました( ;∀;)

7時間以上爆睡したのに、今朝は体がガチガチで動きません。

今日も仕事だったら、大変でした。

でも、不思議なことに、

だいたいが、忙しい日の翌日はちょっとヒマな日だったりします。


3キロウォーキングはパスして、朝風呂中♨️

お風呂好きです💖

温泉もモチロン好きだけど、自分ちのお風呂も好きだわ(笑)

自分の家って、やっぱり1番リラックスできる場所、「巣」だから。

だいたいが、ぐっすり寝て、お風呂入って、美味しいもん食べれば間違いなく元気になれるというものです。








写真は昨日、東京上空をブルーインパルスが

医療関係者を労って飛行したのを、

お客様が写真に撮って送ってくれました。


東京タワーも写り込んでますね。

かっこいい〜(๑>◡<๑)

お天気も良かったし。

見たかったなぁ。


でも、医療関係者の皆さんとしては、

それより、働いた分に見合うだけの報酬とかが必要なのかもしれませんね。。



そういえば、昨日は

金融関係のお仕事をされているお客様と、

その後で都内に4店舗飲食店経営しているお客様とがいらっしゃいました。


ある意味、お金を貸す側と借りる側です。

とても興味深いお話を、それぞれから伺えました。


まあ、当分日本は大変な事になりそうなのは事実ですが

お二方共、とても前向きに、頑張っていらっしゃいました。

いいパワーを貰いましたよ👍‼️


そして、ある意味個人事業主である私に

お二人からのアドバイス。


「ローンは組まない。」


「現金は大事。貯金してる?」



了解ですっっ(笑)

( ̄^ ̄)ゞ


疲れをとって、また頑張らねばっ😆‼️




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する