花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

ユニクロ行ってきた‼️

午前中は混んでいるかもと、

ちょうどランチ時、12時過ぎぐらいに

都内の小さなショッピングモールに行ってきました。


ユニクロの他に、本屋、タワレコ、無印もあるし。


いや、本当は自宅最寄り駅の隣の駅のマルイなら、ユニクロとGUが入ってるんだけど。

マルイまだ開いてない。

県内にどでかいショッピングモールがあるんだけど、広過ぎて疲れるから、

結局、都内まで。



平日なのに、人多いっっ😳


でもねー、久々大きな本屋寄ったり、無印も楽しいし(笑)

人気のパスタ屋さんなんか列が出来てる‼️


やっぱり皆バーゲンでもないのに、いっぱいお買い物してる‼️


だよね😭‼️


もう、みんななんだかんだ、我慢してたんだよ〜💧


最初は三密が〜なんて思っていたけど、

いつの間にか夢中でお買物してました(爆笑)



いいよ、それぐらい‼️

てか、お金落として経済回して行こうよ‼️


でも、ユニクロ。

もう真夏のものがもっと入荷してるかと思ったけど

まだまだ春物がまんま残ってて、

ちょっと新作不足ね。

残念だわ。。


ボギーちゃんのリクエストに応えて

戦利品写メアップ‼️




結局、パジャマにしたいものがイマイチ無く、

まあ、部屋着だけどボロくなってるのを数枚パジャマ用に格下げして、


今回は部屋着&ワンマイルウェア、近くのスーパーやコンビニならこのまま行けるモノをピックアップしました‼️


ボギーちゃん同様スヌーピーのTシャツもゲット👍安いしねっ^_−☆

実は、白のメッシュパーカーと、下に合わせてるグレーのパンツは、昨年も同じ物を買っていて、ウォーキングの時は必ずこのカッコ。

とても着やすいので、同じ物を敢えて追加。

スヌちゃんの下はリラコ。

花柄かわええ〜🥰





メッシュパーカーの下に合わせたパンツの色違い、濃いグレーも買った。

これも使いやすそうな色だし。

ペパーミントグリーンのエアリズムのブラタンクトップ。これ、今年初めての色な気がする。

かわええ💕

と、グレーのストライプの麻のシャツ。

これ、すごくいいよ。

私何年前か、デパートでオンワード樫山の麻のシャツを2万円ぐらいで買ったんだけど。

2,990円で素材はほとんど変わらない‼️

ユニクロでぜんっぜんいいっ😆👍


冬にユニクロでカシミヤのタートルセーター買って思ったけど、

ユニクロにしては高い物だけど、

デパートで買う3万以上するカシミヤとなんら遜色無いのよ。


麻もね、安物の麻は分厚くてガサガサ手触りが悪いんだけど、

ユニクロの麻は手触りが薄くてしなやか。

これで税抜き3千円切ってるんだもん。

絶対買い👍


汗かいても綿シャツから比べて、ベタっとしないし、サラッと風を通して快適。

安いから汚れてもガンガン洗えるしねっ👍

洗うとシワシワになるけど、それが麻の良さだから洗いっぱなしでノーアイロンでオッケーだよぉ🙆‍♀️


歳とったら、暑がりの汗かきでもエアコンで冷えるのが苦手になって(笑)

ちょっと羽織りものが欲しいし、丈の短いパンツがはけないのよ〜。


パンツはMだけど、上はあえてL。

あ、ブラタンクトップはMね😅

Lだと胸、余るし(爆笑)


お会計終わって、メンズの麻のシャツの前通ったら、すごく可愛いピンクのシャツがあった‼️

メンズのS買えば良かったかも😭


白パーカーの下の車のTシャツも、実はメンズのSサイズを買ったの。


メンズの方が可愛いのが多いんだよね。。


麻のシャツは、もう一度リベンジします。



あ〜〜、お買物めっちゃ楽しかったよ〜〜(涙)


すっごく幸せでしたっっ‼️‼️




花🌸

×

非ログインユーザーとして返信する