花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

煮込みハンバーグ食べ尽くす。

煮込みハンバーグを作って、


そのままストレートに食べる。




ロコモコ丼風に食べる。

(これは、洗い物が少なくて助かる)




チーズのせてグラタン風に焼く。




最後に残ったタレ?ソース?と、ベビーホタテで、パスタ。





↑これは、インコが可愛いゆるゆるちゃんのブログを参考にさせてもらいました。。

って、ゆるゆるちゃんのブログ、リブログでけへんっ‼️

ごめんね、勝手に載せちゃった(*´ω`*)エヘッ


具が多くてスープにならなかった(笑)

でも、美味しかった〜‼️



最後の最後まで食べ尽くしました〜‼️




東京も緊急事態宣言解除で、デパートやショッピングモールなどがオープンしています。


デパート開いたら、1番に買物いくんだ〜〜っって確か以前ブログで宣言していたはずですが、


やっぱりなんだか行く気にならず💧

Stay homeが染み付いている。。


デパートより先に、ユニクロで部屋着&パジャマが先だ🤣

うん、とっても現実的(笑)



は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する