花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

自分の感覚は。。



先々週もらったカーネーションのアレンジメント。

さすがに萎びてきちゃったので、

いいとこ取りで、可愛く生けなおし。


2週間以上保ったのは、ありがたい。



アレンジメントに使われていたカゴが、

洗濯バサミを入れるのにちょうど良い大きさでした。




持ち手もついているので、

うむ、これは使える。



S玉県、月曜日からずーっと雨で、

洗濯物は部屋干し続きでござる。

扇風機と、除湿乾燥機をフル回転しているとはいえ、

ジメジメ感満載。

主婦、うんざり。


と、書いた所でハタ。と思う。

20数年間主婦やってたけど、

もう離婚してしまったのに。

主婦、と発言してしまうのは、やはり間違いだろうか?


それでも、洗濯、掃除、食事の支度、

日々節約等を考える時は、

やっぱり主婦感覚だよな〜と。


これって生活していく上では、

とても大事な気がする。


結婚生活は破綻してたけど。

主婦はやってて良かった👍と、思う。


さて。

今夜は何にしようか。。




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する