花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

落ちゆく体力。

恐ろしかぁ〜。

たぶんこんなになるだろうからと、

体力維持の為、3キロウォーキングを続けたというのに、ボロボロな私(笑)


今日、明日休みにして良かったわ〜💧


今年から、体力と仕事量と仕事の質を考えて

週3日しか働いていないけど。

本当に歳をとりました。

カラダは正直。

いくら気が若くったって(爆笑)

あかんわ😅‼️



いやいや。

もう一踏ん張り。

頑張らねば💪


今日の朝昼ごはんは、昨日の残りの

五目豆、大根と人参の煮物(作り置きしといて良かった〜)

ホウレンソウと豚肉のニンニク炒めと、豆ごはんに、お味噌汁。

と、サバの燻製。





サバの燻製ってね。



上野の「酒悦」って老舗のお漬物屋さん(福神漬けの元祖と言われています)で、

3枚千円だったと思う。

冷凍されてるのを、前日冷蔵庫で解凍して、

そのまま食べていいんだけど、

レンジで1分ぐらいチンして食べると、

あったかくて、香りも良くて、美味しいです✌️

おまけに、調理簡単(笑)


オカズにも、酒の肴にも良いです。

オススメ✨




今夜ももう眠い〜。

そういや、昨日も今日も寒いね😨

昨夜も、寒くてホットカーペットの上で凍死するとこだった(爆笑)


死なないって(笑)




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する