花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

ありがたいことです。。。

東京は寒い1日でした。


そんな中、約1ヵ月半ぶりのお仕事。


全員リピーターさーん😆


ありがたーい。



チャンポン大好きな私に、

お土産もいただきました〜‼️





ひぇ〜こんなにいっぱい😆‼️


ありがたい〜(涙)




何よりも、久々の現金収入〜〜✨✨


ありがたい〜😂



無駄遣いしませぇん‼️

大事に貯金しまーす✨





早速、残り野菜でチャンポン作りました〜‼️

ちょっと冷凍保存していたベビーホタテも入れたら。

結構、豪華なチャンポン出来上がりぃ〜‼️



ん〜。

まあ、なんだ。

3キロウォーキングなんか、へ、みたいなもん。

そんな感じに疲れ果てました。


そうか〜。

お仕事ってこんなに ハードだったんか〜😭



おやすみなさい〜💤




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する