花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

ドナドナ②



おはようございます。

久しぶりに早朝から朝ごはんです。


自粛生活中は、朝昼兼用で、天気さえ良ければ3キロウォーキングの後で食べていましたから、

朝起きて直ぐに食べるのは、大変だろうなと予測していたので、

昨夜は炭水化物抜きで、なるべくお腹を空かせておきましたが。


大好きな豆ごはんを炊いたのに

緊張で、ボソボソして、必死に噛み砕いて飲み込みました。


朝ごはんをしっかり食べないと、体力保ちませんから。


昨夜晩ごはん食べ終わった後、久々に五目豆を炊きました。味見もせずに寝てしまったので

今朝食べて。


あ。

お母さんの味だ。


なんか母親が作った五目豆そっくりな味で

ちょっとビックリ。


五目豆って、それなりに手がかかるのに、

メインには絶対ならないオカズだし、娘もあんまり喜ばないし(笑)


でも薄味で、どんこ椎茸の出汁がきいて

なんか優しくて、ホッとしました。


通勤電車、久々に乗りました。

まだ空いていてゆっくり座れて、お陰でブログができました。


では、行ってきます‼️



は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する