花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

ドナドナ。

明日から営業再開‼️



で、今日何をしたかと言うと。

洗濯、そうじ、天気悪いからこそ居間の窓2面ピカピカに磨いた。

別に今日じゃなくてもよくないか?

と心で呟きながら(笑)


朝昼兼用ごはんは、ピーマンの肉詰め。




んで、実は近所にドンキがあるの。

歩いて5分かからない。

実はドンキはとても苦手。

ごちゃごちゃしていて。

引っ越してきて、今日が2回目。


ドンキならマスクや消毒液が売ってるらしいと聞いて。

確かにあった。

効くかどうかわからないけれど、ウィルスブロッカーもあった。

とりあえず(^。^)買う。


明日からの仕事で、持って行かなきゃいけないのだ。


やれやれ、荷物が多くなりそうだ。


なんというか、気分はちょっとブルーよ。



どなどなどなど〜な〜♫





晩ごはん、炭水化物抜き。

コロナビールで1人乾杯。


普段は仕事の前の日には飲まないんだけどね。

これ、すごく軽いからいいや(笑)


早目に寝ます。


おやすみなさいm(_ _)m




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する