花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

備忘録。

びぼう、と入力するとウチのiPhone

「美貌」って1番に変換してきたんだけどさ(笑)


ナニ寝ぼけてんねん💢


や、寝ぼけてるのは私。

半袖Tシャツ1枚で、寝落ちして、また危うく凍死するところだった。

いや、死なないってば(爆笑)


明日も仕事なんで、

ザーッと備忘録。


今夜の晩ごはんは、

昨夜まとめて作った煮込みハンバーグと、夏野菜のスープ。

自分で言うのも何ですが、

すごく良く出来てた。


ラストのお客様がケーキ差し入れてくれて、

一緒に食べたので

晩ごはんは炭水化物抜きにしたけど。

美味しくてハンバーグ、おかわりしたわ(笑)





今日はまた、いっぱいお土産いただいてん。


ありがたや、ありがたや〜(´;ω;`)



ウェッジウッドの写真立て。






宝塚の炭酸煎餅、これすごい好き🥰

なんかCDとすごーくフレッシュな水茄子。


物凄い組み合わせだけど、

心くすぐる内容(笑)


特に水茄子!

早く食べたかったけど、

調理する気力も体力も残っていなかった。。。

:(;゙゚'ω゚'):



どうやって食べようか。。


寝ながら考えよう。

もう思考能力停止。。。


おやすみなさい😪



は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する