花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

昨日の続きじゃない、今日。

朝起きて、

ブログを読み返して笑った。


「続きはまた明日」って。


昨日の私、眠くて面倒になって、

全部、今日の私に丸投げしたわね(笑)

ったくしょうがない昨日の私。


今日の私は確かに睡眠もたっぷりとり、

水分補給もOK d(^_^o)

何より思惑通り、朝からどうしようもない雨模様でね。

3キロウォーキングも、マッサージも昨日行って正解。


なかなか素敵だった自粛生活も、今日、明日で終わりなんだもん。

何をするでなく、好きに過ごせばいい。


と、朝からパジャマのままよ。

よく考えたら、誰も来る人なんかいやしないのだもの。

自由と孤独は2つでセット。

と歌ったのは竹内まりあだったか。。


孤独と一緒に自由を勝ち取ったのだから。

私は幸せだと思う。

ただ、自由には責任ももれなくセットでついてくるから、

その自由生活を維持する責任として、

私は風俗を仕事として選んだのだから

なんの不満も無い。


まあ、どんな仕事も楽な仕事なんて無いのだろうし。

どんな仕事だって不満のひとつやふたつはある。


ハイハイ、文句言わずに仕事に行きますよ。

行きますとも!


って、相当仕事に行きたくないらしい私(爆笑)


それぐらい許してよ。


21日からは、風俗嬢の皮を被って頑張るから。


一昨日と昨日の体調不良は、久々に被った風俗嬢という化けの皮に軽いアレルギー反応をしめしたのかもと思えば納得できる。


でも、良かった。


皮をはぐれば、ただのおばさんだったよ(笑)

それは、この上なく幸せなことだ。

普通のおばさんであった約1ヵ月半はなんと幸せだったことか。。。



おばちゃん、上等👍‼️



遅めの朝食兼早めの昼食。




今日は肌寒いから、

熱いソーセージと残り野菜のスープが、胃に染みる〜(笑)

ピーナッツバター、うま〜🤤




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する