花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

ちかれたび〜〜②

昨夜は10時には爆睡。


だいたい5〜6時間で目が覚めるかと思いきや、

5時過ぎに目が覚め、

しかも二度寝(笑)

結局起きたのは7時近く。


8時間以上は寝た。


どんだけ疲れていたんだろうと思いつつ

それでもなお重い体を起こしつつ、

思い切って3キロウォーキングへ出かける。




曇天の遊歩道。

たいした撮影でなかったと思うのに、

体のあちこちが筋肉痛だ。


歩道橋を2つ上り下りして、もう無理っと根をあげた。

復路は、橋を渡り、川の対岸道路をずっと歩いて帰ってきた。


家の近くで、パラパラと小雨が降り出した。



こんなに辛いなら、やめときゃ良いのにって思うけど。

今日から3日間、天気予報は雨。

仕事が始まる前に、もう一度3キロウォーキングしたかったんだよ。



小さい頃からものすごい運動音痴で。

基本、運動嫌い。

カラダ、無駄に動かしたくないですから(笑)

って人間が、自粛中よく続いたと思うの。


よしよし、よくやった。

自画自賛。

誰が誉めなくても、自分で誉めてあげよう!


そして、このまま今日はゴロゴロして何処にも出かけないつもりだったが。


午後からマッサージの予約をとった。


やーめーてーぇ😫

いーたーいーーー😭

と言う程のゴリッゴリに痛いマッサージ。

受けた後は、もう何もしたくないのだ。


だるいついでに、マッサージ受けちゃえ(笑)

と、マッサージに行ったら。

やっぱり痛くて、しかも帰宅と同時にお昼寝爆睡💧



それなのに、ブログ書きながら

もう眠くてしょうがない。


自粛疲れ⁉️

まあ、割とちゃんとした生活は送っていたもんねぇ。。



こりゃ、明日も何もできそうもない。


ここまで数回寝落ちしながら、

なんとか書き上げた💧

まだ、かきたいことあったけど。


とりあえず、おやすみなさい⭐


続きはまた明日👋




は🍀

×

非ログインユーザーとして返信する