花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

ドタバタとした1日。

明日は雨予報だから、

ちょっと早起きして3キロウォーキング。

お昼、美容室行ってきた。

いつものお花屋さんも行って。

まだ、いただいたカーネーション綺麗にしてるんだけど、

気持ちだけでも買いに行こうって思って。

自分もある意味自営業者だから、

ちょっとでも来てくれるお客様のありがたみはわかってるつもりだし。

どんだけ心で応援してくれてもね、

やっぱりちょっとでも、足運んでお金落としてくれた方がありがたい。

でも、ラッキーなことに。

市場から新しくお花を仕入れてきたばかりだったので、ちょっと珍しいお花がたくさんはいっていて、いつもより多めに買ってしまったわ(笑)


帰ってきて、明日は土日だから慌てて近所のスーパー行って。

ちょっと買い過ぎたかな(笑)

これまた土日の混雑を避けて、クリーニング屋さんに冬物セーター出しに行って。

あ、また景品もらったわ〜(笑)

ノートとか、ハヤシライスのルーとか(笑)



それからドラッグストア行って。

相変わらず、マスクも消毒液もなんもないけど。

まあ、ええわ。

とりあえず、トイレットペーパーもあるし、お米もあるし。

ありがたいことに、家にこもっていられる身分なのだから、文句は言いません。

食べていけるだけで良し。


そういえば、このドラッグストアの店員さん。

皆すごく感じいい人が多いの。

丁寧だし、ちょっとした季節の会話もできるし

笑顔で明るいし。


そうそう、スーパーのレジさんも良い人がいるの。何故かいつもその人のレジに並んじゃう(笑)

元気良くてね、

「あっ今日はアイス食べたいですよね!暑いですもんねっ!」

はい、今日はアイス買っちまいましたよ(笑)



結構出たり入ったりドタバタな1日だったから

疲れて夕方の変な時間に寝てしまい、


遅くにまるで朝ごはんみたいな晩ごはんを食べて〜



また寝落ちして、さっき起きた(爆笑)

しまった。

日付が変わってしまったよ。。


実は、土曜はお店のHPに載せる写真の撮影の予定が、雨予報で、急遽日曜日に変更。

本当なら、緊急ダイエットでもするところなんだろうけれど(笑)


痩せてもないけど、太ってもいないからいいことにした👍


とりあえず、明日はのんびりする〜。

3キロウォーキングも、雨じゃ無理だろうし。


それにしても。

1ヵ月って、やっぱり意外と早かったなぁ。

ぼ〜っとしてたら、あっという間だった。


でも、外食もしないし、お弁当も買ってこなかったから、

あーサンドイッチと焼鳥は買ったけど。

後はずーっと家ごはんだったから。

よく続いた(笑)

お家好きだから、さほど苦にはならないけど。



てか、Stay homeしてみて。

普段着が無い‼️って思った。

たぶんお仕事してる人はそういう人多いんじゃないかな?

部屋着はあるけど、ちょっとしたワンマイルウェアが圧倒的に少ないのよ。


そして昨日、クローゼットを片付けて気がついたのは。

引越す時に断捨離し過ぎて、夏のパジャマがわりのユニクロが無い😰‼️



多分ボロボロ過ぎて、新しく来年買おう〜って断捨離しちゃったんだと思うけど。

部屋着とパジャマ。

同じユニクロでも、微妙に違うのよ〜。

急にピンポンされて、宅急便屋さんが来た時、

ハイハイと出られるのが部屋着。

絶対出られないー😭ってなるのがパジャマ。


わかるかなぁ?わっかんねーだろーなー🤣


な〜んて、真夜中のつぶやき。。


やっぱり。

早く普通通りにお買物できるようになると嬉しいんだけどね。。


さて、それでは皆さま

おやすみなさい😴

変な時間にお昼寝したから、

まだ眠れる気がしないけど(笑)



は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する