花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

ま〜なんだ、結局暇なんだなっっ(爆笑)

先月、今月とブログの更新多いです。

本日も2回目〜😅


ま〜結局、暇なんだよね〜(^_^;)





で、早くも晩酌しながらブログですよ。

でも、晩酌するの久々かも。



今日も東京のコロナ感染者は100人切りましたね。

素人だから難しい事はわからないけど、

このまま順調に減って欲しい‼️



脳味噌が少し仕事へ前向きになっています。

ぽつぽつとお客様から出勤日を教えてほしいとか、予約をしたいとか、来月の予約の問い合わせが来ていまして。


結局は、仕事のモチベーションはお客様だなぁと改めて認識している次第です。



果たしてお店が本当に再開出来るかどうかわからない今の状況で、予約したいと言ってもらえるのは、本当にありがたい(涙)


すっかりたるみ切った脳味噌にガツンと来ますね✌️

よっしゃあっって感じですもん。


良いお客様のお陰でようやくエンジンがかかってきました(笑)



今日は友達から江戸風鈴をプレゼントされました。

何故これも母の日(笑)⁉️





ラッピング可愛い❤️





まだ窓も開ける季節でもないし。

風鈴の音が煩いと苦情になっても困るので、

とりあえず、キッチンカウンターの上に。


金魚柄です。



夏が始まる気配。。




そして、〆は

昨日のお雑煮のおつゆの残りで、雑炊。

これまた季節外れな(爆笑)






は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する