花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

スッキリ‼️‼️‼️

6時半に目が覚めた時は、雨が降っていました。


今朝は3キロウォーキングは無理だな、と諦めていましたし、

昨日のようなイライラするようなウォーキングならしない方が良いと思っていましたが、

8時過ぎて、ふと外を見ると少し青空が見えていたので、大急ぎでウォーキング行ってきました。



人がいないわ〜〜😆


快適‼️‼️



1時間びっちり歩いてきました。



昨日は、なんかダルいし眠いしイライラするし

なんだなんだっ😨って感じでしたが、

考えてみたら、生理前でした💧

たぶん火曜日あたりに月からの使者が来るかも。


生理前のカラダの不調って、女性ならアルアルだと思いますが、

昔は私、とにかく腰が痛い、頭が痛いだったのが、

最近は頭は痛くないけど、寝ても寝ても眠いという症状が追加されてます。


つわりの時もそうだったんですよね。

毎日毎日、引きずり込まれるように寝てしまうんです。実家の母にえらく怒られましたが、

あれ、つわりだったんですよ。

6ヵ月入ったら、普通に夜更かしもできたし、朝もちゃんと起きてました。



つわりに生理に、更年期障害も。

個人差ありますよね。

人によって症状が違う。無い人もいるし。

体調って外から見てわかりにくいし、


人の痛みはわかりづらいですよね。

自分でも、イライラや痛みや眠さの原因がよくわからなくて、益々体調崩すこともあるし。


わからないなりに、人のことも自分のことも

上手にわかり合えて、

上手にコントロール出来たらいいなと思います。


まあ、ホンマ昨日のブログ

読み返したら恥ずかしいぐらいいつもの自分じゃないですね(爆笑)


イライラ爆発💥💣😱


確かに非常識なじ様、ば様でしたが、

いつもなら、しょーがねーなーƪ(˘⌣˘)ʃと流せるレベルの事だったのにね。



女ってややこしい。

ま、上手く付き合っていくしかありませんな(笑)



先月半ばに植えたサフィニア。

だいぶコンモリ茂ってきて、お花もつき始めましたよ。

たぶん、もっと気温が上がれば

もっと大きくなるかなぁ。






花びらのハート模様。

咲きはじめは白っぽくてボンヤリしてますが、

段々とハッキリしてきます。



ピンクのハートをいっぱい飛ばしてくれい💖‼️




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する