花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

眠くて、眠くて、眠くて。。。

朝、目が覚めたのは普通だったのだけど。


久々に電車に乗って疲れが出たのか、

とにかくカラダが重くて。


迷ったけど、いつもより随分遅く9時半過ぎにお散歩へ出かけたら。


異変。

土日は歩いてる人、走っている人がすごく多いのだけど、

たぶんご近所さんでない人が来てる。


いるじゃないですか、

リュック背負って、歩こう会みたいな老人会みたいな。

土日、祭日に湧いてくる元気なお年寄り。

いや、私も片足突っ込んでるけどね(笑)


ご近所さんて、基本手ぶらなんですよ。

せいぜい、ペットボトルとお財布が入ったような小さなバッグを斜めがけしたり。

ウェストポーチしてたり。


見てすぐわかる。

ガッツリ歩ける格好してるけど、お出かけ着で、必ず背中にリュック。

そして10数人の団体。


良いんですよ。

元気で。

普段だったら微笑ましく見てます。

あたしも、後数年したらこうやってお散歩するのが楽しみになるんだろうなぁ、なんてね。


前住んでいた都内でも、大きな都立公園の近くだったので、こういう方達もたくさん見かけましたが。




早くね?


まだ緊急事態宣言出てるよね?


おまけに貴方方、リスクの高い御高齢者様だよね?


なんで集団で歩く?


しかも、半数近くがマスクしてねーし?

それで大声で喋りながら歩いてるし?


この遊歩道、

歩く人も走る人も、マスク着用で適度な距離を保ってご利用くださいっちゅう立て看板、目に入らなかったかな?



むかむかむかむかむか💢💢💢



とにかく歩きだした途端、

いつもよりうんと人が多くて、ビックリ。



コレはいかん。と

速攻でコース変更、普通の住宅街の道を歩く。

こっちのが人歩いてないし、静か😌



いつもの半分、30分ぐらいで帰宅。

こりゃだめだ。



別に体調が悪いわけではないのだけれど、

眠くて、眠くて、眠くて(笑)


お昼ごはん食べた後は、もうホットカーペットの上で布団にくるまり、

ひたすらウツラウツラ。。



ちょっと起きて水分補給とか、

洗濯物取り込んだりとか、

本パラパラっと読んでみたりとか、

するんだけど、

すぐオメメが閉じちゃう💧



で、ようやくブログ書き始めて頭がスッキリしたかと言うと、そうでもなくて(笑)


なんか必死に目を引っ張り上げてる状況。



時計見たらまだ9時過ぎじゃないの。

でも、もう今日はこのままベッドに入ろうと思います。

なんなんでしょね(笑)




それにしても、

もう土日は3キロウォーキングはできないな。

若いもんが出歩いて病気を巻き散らかしてるって言う人もいるけど、

いーや、じ様や、ば様も危機感の無いヤツがいるって‼️

ここらは、だS玉だけど、首都圏よ?

人が多いんだから、もちょっと気を遣って?


こちとら、お仕事も無しで

ガマン、ガマンで耐えてるのに。

うぐぐ💢





冷蔵庫の残り物で、

これまた正月の残り物のお餅でお雑煮作りました。





明日は何作ろう?

する事がないと、本能に従うわね、人間って。


食べる、寝る、ん?


セックスは、緊急事態宣言と共に封じられておる(爆笑)




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する