花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

雑誌のオマケ。

昨日ネイルサロンへ行った帰りに、

本屋さんへ寄ったところ。


ふと目についた雑誌を、衝動買いしました(笑)


フロクが欲しかったの(笑)



実は先月、長年使い続けたアフタヌーンティーのクルクルって丸められるショッピングバッグが

小さな穴があいてしまって^_^;

たぶん6年以上使ってたから。。


ずーっとアフタヌーンティーのショッピングバッグ。

気に入って使い続けて、これが3代目。

最初は若草色で、3年ぐらい使ってて、

ある日どこかで落としたみたいで、行方不明に。

2代目は黒で、これは1番長かったかなぁ。

10年は使った。

これも、底の角の所がすり切れて穴があいちゃったの。


3代目がネイビーで、今回穴があいちゃったヤツ。

気に入ってるからこそ、使い倒したし。

洗濯もガンガンしてたからなぁ。。


新しいのを買いたくても、

アフタヌーンティー、休業中だし。


もちろん、他のショッピングバッグもあるんだけど

ちょっと大きいの。

たたんでも、あんまりコンパクトにならないのよね。

お仕事行く時のバッグに入れたいので、畳んだ時にコンパクトになる物が欲しくて。


で、この雑誌のフロク。





ロベルタのポケッタブルショッピングトートバッグ。


普通のポーチに見える。

私の好きなネイビーだし。

昔、ロベルタのネイビーのお財布持ってたなぁ。。とか思い出しながら、

ふいっと買ってしまいました。



雑誌のフロクってね、あんまり好きじゃなくて

結構敬遠してたの。


雑誌のフロクのバッグがブームになった10年ぐらい前って、

流行り過ぎて、みんな同じバッグ持っててさ〜😅

電車に乗ってお隣の人も同じバッグって最悪じゃない?

若い女の子ならまだしも、いい年したオバさんが、フロクのバッグ持ってるのはホント洒落にならんと思っていたんだけど。


最近はフロク付きの雑誌も多すぎて飽和状態で

あんまり同じもの持ってる人に合わないし、

第一今回のショッピングバッグってのは、

メインのバッグではなくて、サブバッグだからね。

どうせ、パンとか、本とか、スーパーで買い物したモノを入れるもんだから。

いいかっ‼️👍


と、買ったんだけど。

とにかくすごくコンパクトだし。





デザイン、可愛い🌸


ポーチの部分が底になるので、

ここに穴はあきにくいと思われます(笑)



意外に良い買物したかも。。

👍


もちろん、雑誌も読んでますよ〜。

40代女性むけの雑誌みたいです。

。。ま、あたしはアラカンだけどねっっ(笑)


そこは、気にしない(爆笑)



あ〜、夏のお洋服もいいなぁ💖

買物した〜い‼️



物欲に満ち満ちあふれる婆です💧




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する