花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

嬉しいものは嬉しい😆



お花が送られてきました。

可愛いカーネーション。

カゴに入ったアレンジメントは、このまま飾れるのでありがたいですね🌸


送り主はお客様からでした💧


たぶん、ウチの娘は絶対花は送って来ないと思う(爆笑)


こりゃ、母の日のアレンジメントだろっ⁉️

なぜっっ⁉️


て、心の中でツッコミを入れましたが(爆笑)


「こんな暗いご時世だから、少しでも気晴らしにね。」

との事でした。


ありがとうございます〜m(_ _)mヘヘーッ



確かに。

気晴らしどころか、ちょうど花も切らしてしまったので、

本当にありがたいです💖


玄関に飾りました🌸






一気に明るくなりますね👍‼️




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する