花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

う〜ん。。




1ヶ月前に、ほぼ同じアングルで撮った時は

街路樹のハナミズキが満開だったんだけど、




昨日の雨で、今日は歩道が

花びらで埋め尽くされてました。


花散らしの雨でしたなぁ。


新緑の街路樹に模様替えです。



3日休んで、今日の3キロウォーキングはキツかった(笑)

同じ距離なのに、いつもより時間かかっちゃった。

腰も痛いー😨

今は働いてないから、マッサージ代ケチってました。来週はマッサージ行かねば。。


それでも、スッキリした青空だと、

心も体もサクサク動くなっ👍

昨日のダラケ具合と雲泥の差ですよ。




実は今日は、お仕事の打ち合わせの電話やらメールが多くて💧

21日からの営業再開が決まり、私としては若干憂鬱。。

ちょっと早くない?

だけど、お店のママさんからガッツリ打ち合わせの電話が、バンバンかかってきました。


出勤日、イベント、それから夏の撮影。。


午後からは気の早いお客様から来月の予約のメール。

流石に今月は、まだ緊急事態宣言がとけていないから行けないと。

ま、それは常識的な判断で嬉しいんだけど。



正直、今月中は出勤したくないんだけど。

たぶん、お店から圧力かかるだろな、と覚悟はしてた(笑)


それにしても、

こんなに休むと、気持ちを切り替えるのがなぁ。。(´-ω-`)

どうやってやる気を出していこうか。

ちょっと悩みどころ。




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する