花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

怠惰な一日。。

昨日の暑さが、嘘のよう。


夕方から気温が下がってきて

ホットカーペットのスイッチ入れて

夏掛けにしている薄い羽毛布団にくるまれば

あ〜ら不思議。

これって殆どオコタと変わらないじゃない?

あったかくて、幸せ過ぎて、身動きがとれないんだわ(爆笑)


今日は、もう。

ホントにダメ人間で。


朝風呂入って、長風呂最長記録更新した。

11時に入って、出て来てお茶飲んで時計みたら

2時半(爆笑)


なんかもう、あ〜今日は終わったな

って感じで(笑)


ごはんも、作りおきですんじゃうし↓




まるで今日の為に?

昨日、掃除から洗濯までパーフェクトに済ませていて、めっちゃ部屋はキレイで快適だし。


熱い紅茶にいれる牛乳もたっぷりあるし(笑)


まあいいか。

頑張ったご褒美にこんな日もあって。



だらんだらんなゴールデンウィーク最終日。

リラックス〜〜〜_(:3」z)_


な〜んにもしない日。




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する