花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

おーまいがっっ.°(ಗдಗ。)°.

5月1日にスーパーで買物を済ませて

明後日7日まで、買物はしないつもりだったが。


お昼前に紅茶を入れようとして気がついた。

牛乳の賞味期限が、な、なんと昨日4日までだったのだ😨

基本、紅茶もコーヒーも絶対牛乳を入れるので

牛乳が無いのは辛い😭


ゴールデンウィーク中は、スーパー混んでるから絶対行きたくない。


でも、牛乳は明後日までなんて我慢出来ないっ‼️


てなわけで、家から1番近いセブンイレブンへ。

徒歩1分。

牛乳だけ買って、サッと帰るのだ。

サッと。。


(^_^;)




おかしい。。


牛乳だけのハズが。。


だって、他の方のブログの美味しそうなコンビニスィーツの写真を思い出しちゃってさ。

私、普段は殆どコンビニ行かないもんだから

珍しくって(笑)





しかもこの和風スィーツなら、ほうじ茶だろって。。



牛乳要らないし(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



何しに行ったんだろう(爆笑)



明日でゴールデンウィーク終わりだね。





は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する