花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

初物。

今日のS玉県、暑い😵

湿度も高いんですよ〜💧



本日、病院へ行ってきました。

月に1度の検査です。


先月から全くお仕事をしていないので、

良いんじゃない?って言う人もいるんだけど

それぞれ病気によって潜伏期間が違うので。

厄介な病気ほど、潜伏期間長いので、念のために。


考えてみたら、コロナも怖いですが、

また仕事が始まれば違う病気の心配もしなくてはいけないわけで、全くもって因果な商売です😰


それでも、自分で選んだ道。

後数年は、しっかり働きます。

どこで、ピリオドを打つかは悩ましいところですが。終わりを考えるより今は再開と自分が今出来ること、をしっかりと見据えなければ。



早くやめたいなら、とっとと稼ぐ‼️

コレしかないっっψ(`∇´)ψシャーッ



病院の帰り、ルミネの地下の八百屋さんで

熊本県産のスイカ🍉


まだお値段高め。

でも、思ったより甘い🥰


ケーキ買うと思えば安いし、健康的だよね。

初物、初物(@ ̄ρ ̄@)






は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する