花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

サンクチュアリ。



スッゴイ立派な銀杏の木です。


なんか銀杏って好きやな〜🥰





近くまで来て気がつきました。

神社の境内の端っこからはみ出して生えているような木でした。



不思議と、神社の境内って

木が立派に育つよね。


ヤッパリ

気、が良いから?




他の街中にヒッソリと打ち捨てられたような神社の銀杏の木。


スゴイコブコブになっていて痛々しいんだけど。


廻りはビルや建物に囲まれて、

邪魔になった枝が切り落とされたんだと思う。


物凄い勢いで新芽ふいてた。




スゴイ生命力。



あたしゃ、もののけ姫を思い出しちゃったよ(笑)




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する