花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

道無き道をゆく。

タイトル、

なんかめっちゃ意味深で、

なんかカッコ良さげですが。


なんて事ない、お散歩話(笑)


3キロウォーキング、今日は脇道へそれて歩きました。


いつもの川沿いの松並木の散歩道とは違う


もう一つ、その川にクロスするように更に小さな川が有り

その川沿いの道を歩いてみたんです。


前からウォーキングスタイルのおばあちゃまが歩いて来られたので、

安心していたら、

あれ?

途中から道が無い

💧


なんかケモノ道みたいなのが、

あるみたいな?

(´・∀・`)トオッテモエエノ?


気にせず歩きます。

意外と後戻りすることができない性格です。

無理かっ!て道を

平気でズンズン進んで、内心ひ〜〜.°(ಗдಗ。)°.

とか言うタイプです。


ケモノ道で優しくお花が見守ってくれたよ。




たぶん、もう暫くしたら夏草でケモノ道も埋もれてしまうと思われます💧



ようやく、普通の道に出て

それでもズンズン川沿いに歩くと、

川といつも乗ってる電車の線路がクロスするところに出ました。



今までのブログを見ていて気がついた方も多いと思いますが、私がここ最近毎日ウォーキングしているこの川は、

決して美しくはありません。


毎日、川を見ながら

あー落ちたらきたねーな(爆笑)

と思いながら歩いてます。


今日新たに探索したこの川も、

汚いです💧


でもね、






高架のコンクリートに

川面に反射した光がキラキラうつって模様を描いています。


ちょっと感動。

すごくキレイ。



ガーッて上を電車が通って。

なんか秘密基地みたいな場所です。



とにかく、ここまで来たら、

線路沿いを歩いて行けばお家に帰れるので安心、安心。


家に帰り着いて、

あれ?なんか物足りない。。


途中で脇道にそれたので、

いつも4回上り下りする歩道橋を2回しか通ってなかったのです。

恐るべし歩道橋。。

あれ、かなりイイ運動になってる気がします。



かと言って。

痩せもしない💢


ま、いいか(笑)


お昼は肉詰めピーマンと、山盛りサラダ。

写メを撮ってモシャモシャと食べ始めた途端

玉ネギとジャガイモのお味噌汁を

キッチンカウンターの上に忘れ去っているのを思い出しました。





写メには無いけど、

お味噌汁も無事完食。



どうしたのか?

昨日から眠くて眠くてたまりません。

疲れることなんか何にもしてないのにな〜。


ま、仕事も無いし( ;∀;)テヘッ

寝るか。。。




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する